デンキチの木片小魚物語3

Sprout Lures の製作記録と喜怒哀楽日記

【釣行速報#01/R4】私的解禁は最後まで!

 次男坊は、今日が始業式

 そして私も、追波川大学サクラマス学部2年(再入学組)始業式に、遅ればせながら馳せ参じてきました。

 結果は………推して知るべし(笑)。

f:id:SL-denkichi:20220407201442j:plain

 結果はどうあれ、良かった事と云えば…。

 まずは、昨年よりも早く私的解禁できたことが挙げられますね。

 復活釣行の昨年は、4月11日まで県独自の緊急事態宣言が続いていたので、解除前に竿を出すのは控えていました。今となっては懐かしいですなぁ〜。

 それから、日没までキープキャストできたことかな。

 春うららの昨日とうって変わって気温も水温も低い一日でしたが、現着15時〜日没まで投げ通せたことで悔いを残さずに済みました。

 実際、楽しかったんですよねぇ〜投げているだけで(笑)。

 釣行録については、昨年と同様に月次報告的なノリでまとめていこうと考えておりますので、今暫くお時間を頂戴しますね。

 まずは、第一歩

 取り急ぎの報告でした(低頭)。