デンキチの木片小魚物語3

Sprout Lures の製作記録と喜怒哀楽日記

【釣行速報#02/R4】詰むのか? 詰んだのか?

 なんとか捻り出した釣行機会。

 現着15時から日没まで投げ続けました……が。

 結果は…言わずもがな

 下流名鉄板ポイントでは、私が釣り座に着いてから納竿までに4本あがっていましたね。銀色の魚体が水面で弾けている光景を目にすると興奮します。

 4月中にあと1回は追波川の水辺に立ちたいと考えていますが、現時点で「詰んだ気配」を感じ取ってしまっています(汗笑)。←毎度のこと

 いやいや、まだ釣行2回目ですからね。投了するには早すぎるでしょう。

 2021年追波川復活釣行に際して、自らに課した2つのハードルの高さを、今更ながらに痛感すると同時に、この「釣れない釣り」心から愉しめる御年頃になったことも実感していています(微笑)。

 サクラマス釣り旬の釣り残り少ない釣行機会を、ゆったりとした気持ち堪能していこうと考えているところです。